ジェンソン・バトン☆

何のバトンかは知らないが、きたのでやります。


01、デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
 その時のあなたの一言は?

30分もこなきゃ本屋で立ち読みしてるので気にならない。
(ただし、映画などスケジュールが決まってるのがあれば
「普通連絡するだろ」とだけ言う)


02、デートの時、ありえないような服装。その時のあなたの一言は?
「そんな格好でどこ行くねん」 


03、デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手に してくれません。
 その時のあなたの一言は?
「誰にメールしてんの?」


04、相手とお揃いの携帯にしたい!と思ったことありますか?
べつにない。



 
05、付き合ってまだ1ヶ月。
 親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

たぶん紹介するんじゃないかと思う


06、大好きな人から結婚を申し込まれました!
 即返事がほしいって。あなたはどう答える?

OKすると思うよ

07、バトンを回す5人は?

・スティッチ
・ハマキチ
・BB
・みや
・おれんじ