片づけ

あまりにも部屋の中にモノが多すぎるため掃除をした。

<掃除内容>
本・・・段ボール2箱
服・・・スーツ3着、Tシャツ5着ぐらい、コート、セーター、スニーカー2足
一杯捨てた感覚があるから清々しいね。

やっぱり、掃除をしているときに昔のアルバムを見始めてしまってなかなか進まず。
デジカメじゃない写真のほうが上手く撮れている。
デジカメだと構図とかに力を入れなくなるのかな。

そのあと自分の卒論とか見始めちゃって、懐かしいなぁと感慨に耽る。

当然時間がなくなって中途半端になる。

面倒くさくなってやめる

今に至る

ボクの掃除なんてそんなもんですよ。

ついでに、ビデオデッキがいらなくなったので、誰か貰ってくれませんか。
誰もいらないだろうけど。
http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg=04&hb=NV-SX550
リモコンはついてないので適当に買う必要がありますが。