テレビっ子

ずーっとテレビみていた土日。

スキージャンプ→女子モーグルラグビー→ボード男子HP


1.ジャンプ
原田・・・
でも、そういう規定関係はスタッフがしっかり見ておくべきじゃないのかな。


2.女子モーグル
決勝はナイター。
上村もがんばったけど、その上はもっとすごかった。
全速力でコブ滑るとあんな迫力だとは。
多英ponは、一発あるかと思ったが、惜しかった。
ジェニファー・ハイル、カリー・トローは強すぎる
しかし、長野、ソルトレークより明らかに全員レベル高。


3.大学ラグビー
ワセダすごすぎ。もうノーサイド10分前ぐらいからハラハラドキドキ。
次の試合、見に行こうかな・・・


4.ボード男子HP
日本勢すべて予選落ち。
しかし、みんなノーミスでも予選落ちしたかもしれない。
なんで海外勢は900とか1080とかばっかり回るんだよ。


番外
クワン、代表辞退。残念。
出ても出なくても金はスルツカヤだろうけど、残念。