京都

日曜は京都。告白の相手と姫路駅に11時に待ち合わせ。
姫路駅で、高校時代の友人とばったり会った。
あぶねぇあぶねぇ、デートの相手も、同じ高校だからな。
付き合ってもないんだから、説明するのがしんどい。


春ののどかな景色にうつらうつらしながら京都へ。
京都駅から嵐山までは、JRで移動。


本当に、嵐山は綺麗。竹林も、天竜寺も、そして、渡月橋も。
ちなみに野宮神社は縁結びの神様でした。
そこで二人でガランガランと鈴を鳴らしました。


渡月橋と、桂川は本当にすばらしい。
一回、夏の夕涼みに来たいなぁ。


んで、JR京都まで帰って、寿司喰って帰京しました。


会ってあらためて思った。本当に好きなんだ。
帰りの新幹線の改札で、あの子がずっと見てくれていて、
本当に帰りたくないって思ったのは初めてだった。


って、よくこんな事Webに書けるな、俺。
ちょっとオープン過ぎかも。

とりあえず、下のリンクがアドレスだから、適当に見てください。

http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?un=102241&key=1548054&m=0