ばとん。

明日は、姫路に帰ります。一泊二日。
自分の今までの軌跡を思い出しながら、自分の故郷の心の拠り所に行って来ます。


次にはSecret Buttonです。
解答でだいたい予想できますが、わかんなくて知りたきゃMixiメッセージください。
その代わり、回答してもらいます。

【Q1】いないよ
【Q2】いるよいるよいるよ
【Q3】a:1 b:3
【Q4】a:2 b:1
【Q5】寝起き顔
【Q6】髪をかきあげたあとの耳の下あたりと胸
【Q7】そんなもん、ねーな。
【Q8】つい最近はストレートだな。
【Q9】4人ぐらいだが3人は二次元(w
【Q10】どちらでもいいけど離れすぎないことだな
【Q11】言葉じゃない、その子の涙。
【Q12】めんどいのでここでstop。希望者募集。
【Q13】夢の中で〜夢の中で〜イってみたいと思いませんか〜フフッフ〜