一週間前の結果について

先週の土曜日に告白して、電話で結果を聞くことに。
11時・・・掛けるも出ない
12時・・・掛けるも出ない
少し後にコールバックされるも、ワン切り
おぉ、何だよ!もしや無視!?って思ったらまた掛かってきた。


「先週の結果なんだけど・・・」
ドキドキドキドキ。
「まだ、あなたのことがよくわかってなくて、決められない」


どわー!そう来るか!予想してたけど。
ということで、お友達からの(高校時代の友人なんだが)付き合いから始まりそう。


それから、2時間も話しました。
いっぱい、彼女は僕のことを誤解していたようです。
修行僧か何かみたいに。努力家だって。


そんなこんなで来週、実家に帰ります。会うために。実家に泊まるかは未定。
それから、GWに沖縄に行きます。


備考
ファミコン占いなるモノがあるそうでやってみました。

<診断結果>
スピードのあるものに目がなく、血やロマンに憧れを持っています。目標はやや高めに、ライバルを意識した方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、恥ずかしがり屋さん。他人をひがんでしまう点があり、馬鹿正直すぎなところが弱点。心の交流をうっとおしいと感じる傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 エキサイトバイク 』。

http://www7.plala.or.jp/highmix/famicom_sindan/index.html