あのメール

http://www.dpj.or.jp/faxnews/pdf/20060217234304.pdf
上はあのコピーですが、下はこれがある掲示板での調査結果です。
http://d.hatena.ne.jp/essa/20060218/p1


っていうか、手にしたときに、堀江のとことか本文が黒塗りなのに
「選挙コンサルティング費で処理してね」ってアケスケに書いてる
メールを本当と思うかね。永田さんは騙されたって言ってるが、
政治の世界で「騙された」って、「うっかりしてました」って言ってるのと
同じだぜ。間抜けなのね・・・


いや、まてよ?こんな可能性も考えられる。
①今、極秘で検察が永田議員の選挙がらみの不正資金を調べてる
②永田議員、例の事件を起こす
③検察が「永田が不正に関与してるなら、選挙コンサルティング費が
不正であることを知らずにあんなメールを国会で公表するはずがない!
永田はシロだ!」と判断する
④永田議員、不正疑惑から逃れる


いや、冗談ですが。仕事中に何考えてたんだ。
とりあえず、3/11の10,700円振り込みは選挙コンサルティング費でw
「選挙コンサルティング費で処理してね、不明な点は宮内に指示を仰いで」は
今年の流行語候補だ!