GALA

今年2回目のGALAでした。総勢5人。
個人的には、180が苦もなくできるようになってきていい感じ.。
超ひろし君ががんばって上手くなっていたのでちょっとびっくり。
そろそろブーツもダメダメになってきて買い換えたいなぁ。
だって、靴の中で足がグラグラ。1cmぐらいかかとに余裕があるんだもん。

また、帰りはまた魚金に。
今回は前ほどの感動がなく、特にいいって感じではなかった。

武蔵中原駅で超ひろし君と会い、なぜか七福神へ。
超ひろし君は、明日(今の時点で今日)デートらしかったが
かなり酔っ払ってる様子。
まさか、そこで会う人が、寮の4つぐらい隣の人だとは思わなかった・・・
世界ってせまーいのね。

今日は基本的にダラダラと過ごし、壊れた自転車を直しました。
そんな感じ。


あ、そうそう。数日前の題名の回答が下のリンクに。
とりあえず掲載しておきます。
http://aranxp.ddo.jp/blog/archives/2004/05/post_141.html