ぱぱっと昨日今日の感じ

昨日(土曜日)
①野球(オリックスvsヤクルト)
ヤクルトが締まらなさすぎ。全然打てない。
特に青木が打ててない。最悪。
オリックスのエースが快投でしたね。
ビール飲んでまったり観戦。
売り子さんにからみまくり。

②飲み(銀座)
10人席のみ予約で、当初7人で開始。
最終的には11人になったのでいい感じ。
ワイン飲みまくり。

③クラブ(銀座)
なんか我流で踊るのもどうかねぇ。
なんか型があると良い。
それはともかく踊るととりあえずは痩せられるね。
体重が1.5Kgぐらい落ちてた。
http://www.dance-ch.tv/

今日(日曜日)
ぐだぐだ。13時起き。
競馬を見る。
ブリッシュラックは強かったですね。


今、中日対楽天の中継で、実況が
「おお、今、カツノリに歓声が上がってますねぇ。期待しているのでしょうか。まだ、変えろと言う声はフルキャストスタジアムには聞こえておりません」って・・・
NHKもいつからこんなに面白くなったんだ!?