GWなのに普通の土日

土曜日
仕事→ヒルズで映画
Goodnight and Goodruck。
前半寝ちゃって、登場人物の関係がわからず。
ま、話の大筋はわかったからいいか。
社会派です。
個々人の思想とかはあるだろうけど、法的手続きは守らないとね、って感じ。
この映画は韓国の大統領が見るべきだ。


日曜日
免許更新。
二俣川まで来て、受付まで来て、金が足りない・・・
近くの(徒歩10分)の、最寄のセブンイレブンまで走る。
何なんだ、この計画性のなさ。

講習のおっさんはしゃべり慣れしすぎ。時間短縮甚だしい。
法定で二時間って決まってるんじゃなかったの?
90分で終わっちゃったよ・・・ 
おかげで、駅前のベスト電器ディープインパクトの圧勝劇が見れてしまった。
ほんと強いね。リンカーンもがんばったけど、モノが違いすぎる。


mixiのコミュニティをかなり増やしてみた。
aikoコミュニティを見て、またaiko聞きたくなってしまったので、
これを書きながら、恋人〜September〜えりあし〜今度君に会ったら〜カブトムシと聞いてる。