①大学のページを見ると、サークルの後輩が紹介されてた。
何かの賞を取ったらしい。

彼は、大学時代、写真ばっかり撮ってた写真馬鹿。
まぁまぁおめでとう。

よく見たら、学内のコンテストだったが。
3万枚も撮ってたのは称賛に値する。

時折、量をこなさずにいろいろ出来ちゃう天才君はいるが、
成功する大多数は、ひたすらそれに打ち込んでいた人。
これと決めたことに固執していくのは、俺には出来ないことだなぁ。


Winnyウイルス大増殖。
もうどこかしこで山田ウイルス発生中。
マスコミの論調はすべてWinnyに原因があると断罪しているが、
どう考えても、不要にEXEだろうがzipだろうが開いてしまう
ユーザが不注意なだけじゃねえのか。
私物PCにゃあ、業務データなんて入れるなよ。

※今後の展開の予想
Winny上で、山田ウイルスに感染したファイルと見せかけたウィルスが蔓延し、
他人の個人情報を読みとろうとした素人さんが逆に感染。

ライブドア株急騰
俺が早漏で買っちまった水準まで上げの展開。
今はマネーゲームの様相。
4月13日になったら、もっと下がるかな。下がってたらまた買い足そう。

④「ウェブ進化論」読み始め。
未来の世界の支配者、Googleについて。
もしかしたら感想を何か書くかもしれません。