女子フィギュアスケートSP

hakuhatuchun2006-02-22

フジテレビの録画を見た。
マイズナー→安藤→スルツカヤ→荒川→村主→コストナー→コーエン。

結果を見てから見たが、コーエンはすげぇ。前回のサラ・ヒューズ並だ。
神懸かっている。こりゃ、フリーもアッサリかも。

僕の金予想はスルツカヤですが、失敗なくだったが、それほど印象はないな。
コーエンの方がよかったと思う。音に合わせていろいろポーズとってたからな。

荒川は支えなしY字でプルプルしてた。すごいんだろうけどエレガントさに欠けるなぁ。
村主はさすが。撮っておいてよかった。点数は意外と低かったので狙いは銀、銅あたりになるか。
ミキティはカメラ目線。写真の通り。終始楽しそう。

コストナーはジャンプ失敗以外はすばらしい出来。失敗がなければ60点は確実だったろう。