またバトンか。

■A1■僕的には大好きですけど、される側からすると、
    「そんな乱暴にすると壊れちゃう」って言われます

■A2■一本だけど、電気で動くやつだよ。

■A3■後ろの下から一気に。

■A4■体だけじゃない、心も重要なんだ、と思いつつ、
    これについては体だけの関係。

■A5■これは、多人数でやるもんです。ひとりとかふたりでやったら、
    意味がないでしょ。

■A6■1回が多いけど、体の調子によって、8回、9回までのこともあります。
    痛くなっても、体が言うことを聞かないんですよ。

■A7■2/18だよ。信じられる人も信じられない人もいるかもしれないけど。

■A8■されるとキモチいいと思ってる人が多いですが、
    意外とする方もある種の昂揚感があるんですよ。尽くしてあげるっていう。

■A9■やま おれんじ まさお みや。 
    本当にそれだけなんで勘弁してください・・・

■A10■痛みの中に、幸せ、気持ちよさがあるわけなんです。
     そんなに変な視線で見てないで一度やってみてください。

■A11■汚い色だな。

■A12■車だと濡れないですが、野外だと本当にびっくりするぐらい濡れます。

■A13■僕はやってます。どこでもかしこでもやりまくりです。
     ちょっと申し訳ないという気持ちもあるんですが。
     本当に、大自然の中でやると、めちゃくちゃ気持ちいいですよ!

■A14■そんなこと、いえないですよ。

■A15■50分でしょ。延長することもたまーにあるけど、
     それはやる方のスキルが足りない。修行しろ!

■A16■女子高生相手だと、体がかってに動いちゃいます。
     だって、あんなに哀願する目で見られると・・・

■A17■舐めるのもあるけど、途中でかんじゃいます。
     むしろ、舐めているのを見る方が多いし、好きです。

■A18■僕は立たないだろう。っていうか、人間ってそういうにできているの?

■A19■あぁ・・・(放心)

■A20■べつに見せるぐらいどうでもいい。
     女の子は、地味な子だとすごかったりするのはわかるが、
     体育会系の子でも、たまにびっくりするぐらいのを見たことがある。
     いつやってるんだ?

■A21■ちょっとしんどいのでパス。事後、個別に相談をかけるかもしれない。